Movie Impressions.

目標は年100本!気に入った作品の感想をかるーく書いていきます。

【インプレ】アラジン(実写)

#_#_#_#_#_#_#_#_#_#_

アラジン

2019年

主演:メナ・マスード

監督:ガイ・リッチー

#_#_#_#_#_#_#_#_#_#_

 

どーも!

最近は漫画の実写化、アニメの実写化などなど実写化でのリメイク?が多い印象ですね!

そして、そのどれもが割としっかりと作られており、ヒット作が多いっていうのも驚きですね!

 

そして今回は、、、、

6/7公開のアラジンのインプレでいきたいと思いますー

 

 

アラジンと言えば誰もが知ってるディズニーアニメの一つですよねー

そんなディズニーアニメも近年は実写化が進んできていますね。代表的なものだと、、、

「シンデレラ2015年」「美女と野獣2017年」が挙げられますかね!どっちもしっかりと再現できていて、そして何よりプリンセスが美しかった!そんなのが印象的だったと思います。

 

 

じゃぁ今度のアラジンはと言うと、、、

 

ジャスミンめっちゃかわええやん!!

 

まずはその一言ですかね笑

シンデレラ、ベルに負けず劣らず!ジャスミンもしっかり可愛く完璧でした。

ジャスミンを演じたナオミ・スコットさん。失礼ながら私は初めて拝見したのですが、アニメのアラビアンな雰囲気もしっかり尊重しつつ、高い再現度で演じていたと思います。

 

そして、話題はジーニーのウィルスミスですね!ベストマッチ!

あんなに青くなってるのに、、、しっくりきてる凄さ!笑 褒めてます。

 

 

ディズニー映画のため、終始ミュージカル感で歌いまくってる感じですが、

当然のように聞き馴染みのある曲なので心地よく、「あー!これこれ!」って感じで懐かしさも感じましまたね。

 

 

次の実写化は8月?のライオンキングですね!

トイストーリーも7月には公開されますし、

続々と公開されるディズニーに注目!